夏ですよ♪みんなでわいわいBBQ🍖

2018.07.31

夏ですよ♪みんなでわいわいBBQ🍖

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは石黒ですBBQ🍖
焼いてるだけで汗だくです💦


冷たい🍺に近所のおじさん達が集まります😋

たまにはお庭の散策を〜


立派に咲きました🌻


お義母さまいつも水やりありがとう<m(__)m>


種だけ買ってきて放置したのは私です


我が家のガラクタ1号

ただ今里親募集中( ̄▽ ̄;)


人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよねならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております(^^)/~~~

過去のブログ

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31