ほどいて消す

2019.08.28

ほどいて消す

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは、8月28日の記事です。
夏休みももう終わりですね。
暦の上ではすでに秋であり、朝晩はずいぶん涼しくなりました。
楽しい夏でしたか? やり残したことはありませんか?
日中の日差しに夏の名残を感じながら、秋の長い夜を迎えたいと思います。

人間、それも大人になってしまうと、どうしても余計なことを考えがち。
側から見ると、「そんなに気にしなくてもいいよ」と思えることも、当人にとっては何よりつらい出来事だったりもするのです。それでも毎日こなしていかなければならないとき、どうするか。

 

逃げてもいいんですよね〜
自分も逃げます〜
近くの犬の毛の中に逃げ込みまーす☆
くんかくんか!
すんすん!すんすん!
かわいい!
モフモフ!モフモフ!!

・・・
ふぅ(´ω`)
気が済んだ。


「何やってんだオマエ」

 

犬の気は損ねていない
…と思いたい。
ちょっと落ち込み、ちょっと元気になる毎日。
皆さんもほどほどにがんばってください。雨も降るし。
それでは。

 

 


やさしくしてね

過去のブログ

2019年08月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31