ラクビー

2019.10.06

ラクビー

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日の担当は北野です。

いまラクビーが熱いですね。

優勝候補のアイルランドも撃破し、日本代表の世界ランキングも上がってきていますね。

私もラクビーはなじみがないので、いまだにルールがよくわかりませんが、それでも見ていて面白いですね。

プロレスラーのような体をした人たちが体当たりしながらボールを前に、そしてトライ。これは見ていて興奮するのがわかります。

これで日本は3勝、決勝トーナメントも楽しみですが、

もう「優勝」しかありません!

会場にはなかなか行けませんが、代表ジャージを着れば、行った感覚が味わえるかもしれません!



 

 

過去のブログ

2019年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31