iPhone 11 Pro

2019.11.21

iPhone 11 Pro

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは😊

最近、iPhone 11 Pro をゲットしました笠原です🤗

 

約3年使用していた iPhone SE とお別れをし、

やっとこさ最新機種に変更いたしました🥰

SEは手の小さい私にとってピッタリサイズだったので、

一回りくらい違う11Proの大きさに戸惑っておりますが、、、(;・∀・)



 

とにかく画質の良さに感動しております🥺💖

なんとなく、音質も良くなったような、、、

てっきりAirPodsもついてくるのかと思ったら、

普通のコード付のイヤホンだったのが少し残念です🙁

一気に最新になったので、使いこなせるようがんばります☆彡

最後に、今朝のお空の様子を〜🌞



 



 

相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の

処分にお困りではありませんか?

「何から始めればいいかわからない🙁」

「誰に聞けば良いの🤨?」

そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談ください!

不動産の売却には専門家の知識が必要です。

不動産のプロが全力でサポート致します🙆

きっとあなたのお役に立てるはず!

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています( ?ω? )☆

 

 

 

過去のブログ

2019年11月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30