クリスマス!

2019.12.26

クリスマス!

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。本日ブログ担当の今村です!

皆さん昨日はクリスマスでしたね!

皆さんどのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家のクリスマスは、

嫁がクリスマス料理を準備してくれました!



豪華な食べ物にビックリしました!

味ももちろん美味しかったです!

準備してくれた嫁に感謝しかないですね!

 

いえとち本舗では、

相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませ

んか?「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」

そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!

不動産の売却には専門家の知識が必要です。

不動産のプロが全力でサポート致します。

きっとあなたのお役に立てるはず
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています♪


☆(人゚∀゚*)☆♪

過去のブログ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31