下剋上

2019.12.27

下剋上

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは
本日の担当は高瀬です

今回はちょっとシュール
お菓子を紹介します



一見、普通におしゃれな和三盆
かと思いきや、
よく見ると魚と鳥...?

こちらのお菓子、
その名も「下剋上鮎

鵜飼漁によって
一方的に食べられてきたが、
明智光秀のように
一世一代の謀反を起こす...
というコンセプトに基づいた
お菓子だそうです!



下剋上...ということで、
絶対に負けられない試合前や、
試験の前など、
験担ぎにもってこいかも!?

JR岐阜駅構内や
玉井屋本舗オンラインショップで販売していますので
気になった方はぜひ

人生を見直して
を建ててみませんか?

家を建てることは、
人生のビックイベントですよね。

ならばその際に、
これからの人生のことを考えて、
これからのライフプランに合ったお家を
建てませんか?

まずは今までの生活のことを振り返って、
いつ家を持つべきなのか、
自分が持つべき家とはどんな家なのか、
いえとち本舗と一緒に
考えてみませんか?

スタッフ一同
皆様のご来店お待ちしております

過去のブログ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31