周回の真実

2019.12.30

周回の真実

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは。12月もいよいよ30日となりました。
今年もあと2日! 毎年、時の過ぎる切なさと、新しい何かの訪れへの期待が入り混じり、少し感傷的になる時期です。
暖かい冬となりました。お正月の雪景色は実現するでしょうか。

ワールドカップで盛り上がり、日本列島「にわかファン」に満ち溢れた2019年でしたが、にわかどころではない、毎年年末年始の数日間だけ流行るものをご存知ですか?
しかも毎回ラインナップが入れ替わる…

 

一世一代の流行りもの、その名は「干支」です。

 

忘れてませんか? 今年は「亥年」でした!


猪突猛進〜

 

害獣とも言われてしまうイノシシさんですが、れっきとした干支の正式メンバーですし、瓜坊可愛いですし、た…食べても美味しいですし…

 

来年は4年に一度のオリンピックイヤー。ついに東京オリンピックが開催されます。
干支も一周し、先頭のネズミさんの年になります。

爆チュー問題

 

年末年始と言わず、一年覚えていてあげてくださいね〜
ネズミさんもよろしくです〜
でも家には出ないでね。

 

出番待ちの皆さん

 

それでは。
言い尽くされた台詞ですが、やっぱり言います。
良いお年を。

 

相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか? 「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい! 不動産の売却には専門家の知識が必要です。不動産のプロが全力でサポート致します。きっとあなたのお役に立てるはず! 皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています☆

過去のブログ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31