白川郷🏡&秘境温泉♨

2020.03.08

白川郷🏡&秘境温泉♨

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日のブログは、金沢南店営業担当の小林がお伝えします。

毎日、コロナウィルス感染報道が続いているので、1日でも早く収束してほしいと切に願っております。

そんな状況下ですが、先週の休日にマスク装着、アルコール消毒を持って行ってきました。

金沢から車で1時間半、岐阜県白川村(^O^)



雪がちらつく日で、観光客が少ない・・・(´;ω;`)ウッ…



カフェに入り白玉ぜんざいを注文・・・

露店で販売していた、みたらし団子、五平餅、飛騨牛串焼き・・・

食べすぎですね(;´∀`)



カフェからの風景です(^_-)-☆

そして帰りに富山県南砺市(旧平村)の温泉施設『ゆ〜楽』へ



眼下に大きな池を見下ろしながらの露天風呂は最高でした(*^^)v

引きこもりがちになりそうですが、こういう時こそ人里離れた場所で自然を楽しむのもいいかと思いました。

その後はコロナウイルスはもちろん、インフルエンザも罹っておらず、健康に過ごしております。

皆様もお身体ご自愛くださいませ(^^♪

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

 

 

過去のブログ

2020年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31