クマとイベントこもごも

2020.10.25

クマとイベントこもごも

いえとち本舗 石川 スタッフ

今年はあちこちでクマの被害が出ているので、クマよけの鈴が売れているのだとか
住宅地でも目撃例が出ているので、冬ごもりの時期が来るまで油断できないですね



先日はしいのき迎賓館横で、毎年開催している工芸・雑貨イベントKOGEIフェスタに行ってきました
今年はコロナウイルスで無理かと思っていましたが、人の入りはそこそこ。その代わり食べ物やドリンクのテントは減っていました。
会場入口で体温検査、アルコール消毒はどこも定番のよう
コロナ対策しつつ、例年のイベントも復活していくといいですね

 

相続・急な転勤・空き家となった実家…土地やお家の処分にお困りではありませんか? 「何から始めればいいかわからない」「誰に聞けば良いの?」そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい! 不動産の売却には専門家の知識が必要です。不動産のプロが全力でサポート致します。

きっとあなたのお役に立てるはず! 皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています☆

過去のブログ

2020年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31