春のセンバツ開催

2021.03.22

春のセンバツ開催

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日ブログ担当の林です。

いよいよ、春のセンバツが開催されました。







 

去年は、コロナの影響で1試合づつしかできませんでしたが、今年は通常通り開催されて良かったと思います。

ただ、今年は石川からの出身校がなく少し寂しい気持ちですが、福井の敦賀気比にはがんばってほしいです。

何より、センバツが開催されて良かったです。

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントです
よね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプラ ンに合
ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべき
なのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみません
か?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

過去のブログ

2021年03月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31