お気に入りの場所

2021.09.22

お気に入りの場所

いえとち本舗金沢南店 スタッフ

こんにちは。本日のブログ担当の今村です!

息子👶は早くも5か月になりました!
今日は息子のお気に入りをご紹介します!


寝返りを打てるようになってから、色々なものに興味を示し、

興味のあるものを触るために寝返りで移動するというのを頑張っています!


先日静かだったので、見てみると行方不明に…。

慌てて探すと、カーテンの下で発見!sweat01

カーテンのしたの日が入る場所が好きみたいで、カーテンの下でモゾモゾ🐛

かわいい姿に励まされますね!


いえとち本舗では、無理のない負担でできるマイホーム計画を応援しています!

家賃は払っているけど同じくらいでもてないかな。という方!

是非一度ご相談下さい!

いえとち本舗の取り組みはこちらからご覧ください!!
いえとち本舗 石川 - 家賃で4万円以上お支払いの方必見 (ietoti-kanazawa.com)

 

過去のブログ

2021年09月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30