金魚🐠

2021.10.07

金魚🐠

いえとち本舗小松店 スタッフ


こんにちは、いえとち本舗小松店です🤗

3年前ぐらいからずっと行きたいと思っていた
アートアクアリウム展に先週行ってきました!




思ったより混雑もしていなかったので
ゆっくり見ながら写真を撮ることが出来ました📸





正直、金魚は赤・黒・オレンジ・まだら模様の4種類ぐらいしか
いないと思っていたのですが、見た事のない種類の金魚も
沢山泳いでいました😀

ちなみに金魚は約1700年前に中国の長江で発見された
突然変異のフナだそうです!

馴染みのある生き物を改めて調べると
新しい発見がありますね😶

9/17から10/14まで開催されているそうなので
興味がある方は是非行ってみて下さい♪

最後は金魚を見ている時に
すごく目が合う金魚がいたので記念に撮った写真で終わります📸


 


相続・急な転勤・空き家となった実家

土地やお家の処分にお困りではありませんか?

「何から始めればいいかわからない

「誰に聞けば良いの?」

そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!

不動産の売却には専門家の知識が必要です。

不動産のプロが全力でサポート致します🙋

きっとあなたのお役に立てるはず!!

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています

 

過去のブログ

2021年10月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31