ついに!念願の!

2022.01.11

ついに!念願の!

いえとち本舗小松店 スタッフ


こんにちは、いえとち本舗小松店です😀
みなさん年末年始はゆっくりできましたか?

私は年末年始の昼夜逆転生活のおかげで
もとの生活に戻すのに一苦労しております。

話は変わりますが
みなさん少女漫画の「ちゃお」覚えていますでしょうか?
大好きな漫画があったので毎月買っていたのですが
「ちゃお」の付録も好きで買っていました😚

付録の香り付きのボールペンを授業中にずっと
嗅いでいた思い出があります。

付録の中でも特に印象的だったのが
香水の香りが実際に分かるように
香りが嗅ぐことが出来る付録があったのですが
小学生ながらに、めちゃくちゃいい匂いだった記憶があり
親におねだりしましたが当時で5,000円だったので
買ってもらえる訳もなく大事に付録の匂いを嗅いでいたのですが

あれから約20年ほど経ち
付録の香水が復刻版ででるという情報を聞き
ついにゲットました😭


香りもあの時のままで、お値段は少々しましたが
買って大正解でした🎊
自分のお給料で昔、憧れだった物を買うって
大人になったなと思いました🙆


相続・急な転勤・空き家となった実家…
土地やお家の処分にお困りではありませんか?
「何から始めればいいかわからない🙁」
「誰に聞けば良いの🤔?」
そんなお悩みをお持ちの方、ぜひいえとち本舗にご相談下さい!
不動産の売却には専門家の知識が必要です。
不動産のプロが全力でサポート致します👨👩
きっとあなたのお役に立てるはず!!
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています♪
 

過去のブログ

2022年01月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31