何でもYouTube

こんにちは。

本日担当の上田です。

皆さんはYouTubeをどれくらい活用していますか。

私はそれ程多くないと思っているのですが、平均すると1日15分は使っています。

つい先日も、昼に家に帰ると、妻から「ご飯はあるけどおかずがない。」と言われました。

そんな時、冷蔵庫をのぞき込み、使えそうな食材を見つけ、すぐに作れそうな料理をYouTubeで検索します。

先日は天津飯。卵3つと調味料だけ。3分で簡単に出来てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

とっても簡単で、しかも味は80点程。

妻もおいしいと言って食べてました。

刻み葱を卵に入れても良かったとは思いましたが、十分でした。

料理に限らず、やってみたいこと、知りたいこと、講習会までボタン一つでわかってしまいます。

YouTubeってホントに便利ですね。

コロナの影響で外食より家で料理をする方も増えているようですが、それはそれでいいかもしれませんね。

それこそ「あの名店のレシピ」をYouTubeで流し、店でしか食べられなかった味が、自宅で簡単にできるとなれば、ヒットしそうですね。

もう同じ発想でされている方もいるかもしれませんが。

スマホで家族会話が減っている家庭もYouTubeを活用することで会話が増えるかもしれませんね。

適度に上手く活用したいものです。

 

いえとち本舗では、月々の返済額を一番に考え、負担のない月々の返済で家を持って頂くために、どこでローンを組むのがいいのか。家はいえとち本舗の規格住宅を弊社施工、弊社保証で建築し、土地はいえとち本舗で、すべての情報の中から提案します。全てに責任を持ち提案しますから、「銀行は自分で行く、家は自分で色々話を聞かなくては。土地は色んな不動産会社で探してみる。」こういったことはありません。

家も土地もローンも全てお任せ頂けます。

どんな悩みでも構いません。

まずは気軽にお電話を。

0120-198-707迄