車にラクガキかと思いきや…?

本日担当の花野です。

大切にしている時計や靴、子供の頃から家にあるぬいぐるみなど、長年使っているモノには愛着が湧きますよね。

それらが壊れてしまい、仕方なく手放す時には、切ない気持ちになるものです。

ネコさま(@kuro_nekosama)さんが見つけた、1台の廃車に「感動した」「泣いた」という声が集まっています。

その廃車の写真がコチラです。

20年、安全に家族を運んでくれてありがとう!

20年間、大切に使っていた車を手放した家族から、感謝のメッセージが書いてあったのでした。

事故をすることもなく、家族を安全に運んだのでしょう。

この車も、素敵な家族と出会い、長年ともに過ごせたことを喜んでいるかもしれません。

投稿には「泣いた」「うちの車も、大切に乗りたい」といった声が寄せられました。

・最後の最後までこの車が、家族の思い出とともに走り続け、愛されていたと思うと泣けてきます。

・子供の頃、慣れ親しんだ車との別れが本当につらかった。家族と別れるくらいの悲しさがあったのを10年経った今でも思い出します。

・僕も廃車の中から「長い間、本当にありがとう!大好きな車だったよ!私にとって、大切な友人ね」というメッセージカードが出てきて感動したことがあります。

・今乗っている車を、大切にしてあげたくなりました。今日洗車しよう!

車に限らず、1つのモノを大切に、長く使いたいものですね。

いえとち本舗でも素敵な家づくりを行いお客様に大切にしてもらえるよう心がけます。

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!

金沢市内・白山・野々市・内灘・津幡・能美…などで新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月4万円以上払っている方!

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば…

「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」

「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-kanazawa.com/