【100均なのにコンパクトでオシャレ】セリアで発見したこのタオルホルダーがキッチンで大活躍!

本日担当の花野です。

100円であったらいいなと思っていた商品をセリアで発見!

 

 

 

 

 

 

タオルを指で押し込むだけのワンタッチタオルホルダー。

 

 

 

 

 

背面は「マグネットタイプ」と「フックタイプ」の2種類。

また色も「ホワイト」と「グレー」の2種類。

合計4種類から選ぶことができます。

我が家は、「フックタイプ」の「ホワイト」を購入しました。

取り付け方は、とっても簡単!好きな引き出しに挟むだけです。

 

 

 

 

 

フックが引き出しにフィットする形状になっているので、

しっかりとフィットしてくれます。

リクシルのキッチン、リクシルの洗面台、ともに取り付けることができました。

タオルの取り付け方も同様、ワンタッチでとっても簡単。

中央部が硬いゴムになっているため、この部分にタオルを押し込むだけ!

 

 

 

 

 

力を入れなくてもすんなりタオルホルダーのゴムにひっかかってくれます。

そして指を抜くだけで取り付け完了!!

 

 

 

 

 

ちょっとの衝撃や普通に手を拭くだけなら取れません。

タオルを水平に引っ張ると取れてしまいますが、斜めからの動きにはとても強く、

使用し始めて一ヶ月、タオル交換以外で取れたことはありません。

タオルをかけていない時も、気にならない大きさで邪魔になりません。

使用勝手もよく、使い回しが効くので買い足したいアイテム!

ぜひタオルや布巾などのキッチン周りをスッキリしてみてください。

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!

金沢市内・白山・野々市・内灘・津幡・能美…などで新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月4万円以上払っている方!

マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば…

「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」

「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」

「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」

「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」

「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪

まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-kanazawa.com/