2017.01.23

道の真ん中で。

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆さんこんにちは。本日担当の前田(大)です。

早速なんですが、今朝の話です。

最近、仕事で車を使うことが多くなって、思い切って
仕事用に中古の軽自動車を購入しました!

購入したのは、昨年の12月頃なんですが・・・

本日、通勤途中で急に低速・・・エンジンストップ!と
なってしまいましたー!
通勤で車がいっぱいの国道のど真ん中!さらに雪もチラホラ

なんとか、止まりかけの余韻で路肩で停車しました。
まぁ、その後エンジンをかけ直したらすぐ走り出すことでたので
何事もなかったのですが・・・

思い返してみると、破格の安さだったしなぁ〜
最近、エンジン音も不安定だったようなぁ〜
買ってから、点検とかしてなかったしなぁ〜

と、思い当たる節がいくつか・・・
皆さんは車は点検してますか?道のど真ん中で停車なんて悲劇です。

今回は幸い何事もなかったのでよかったですが、
明日あたり、点検に行ってこようと思います。

2017年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31