2017.02.10

松野莉奈さんの急死

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日担当の上田です。

昨日はびっくりしました。

18歳の若さでこの世を去ってしまう。しかも突然死。

原因は致死性不整脈というものらしいです。

数日前まで家族旅行で楽しんでいたのに、家族は今どんな思いでいるのでしょうか。

松野さんという方はこのニュースで初めて知った方ですが、世の中何が起こるかわからないと考えさせられました。

今は元気でも、明日何が起こるかわからない。

私にも13歳になる娘がいます。普段は悪態をつき可愛らしさを失った彼女ですが、突然いなくなると思うと、悪態を付いてもおおらかに見守らなければいけないのかなとも感じました。

彼女のご冥福をお祈りします。

 

  1. いえとち本舗金沢南店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!


 

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28