2017.02.23

今年も奴らが飛んでくる

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは!
本日担当の伊藤です。

最近は風が強い日が多いですね。
この季節の強風は春の始まりを感じさせますが、風の音で夜中目を覚ましてしまうと現場のことが
気になりなかなか寝付くことができません。
こまめに天気予報をチェック、事前に確認に現場へ足を運び対策し、
お客様の大切な新居が安全に工事を進めていけるようにしっかり管理させてただきます!

春はもうすぐということで、
皆様も仲のいいご友人とのお花見の話なんか話題になり始めているのでしょうか。
この時期の私の話題で毎年トップを独占しているのが花粉症でございます。
3月〜5月ごろまでは毎年ティッシュとマスクが手放せません。
目玉と鼻が取り外し自由になればと、割と本気で願ったりしています。

そして先日軽めではありましたが、くしゃみと鼻水が止まらない時があり、
今まで手を出しませんでしたが鼻うがいに手を出してみました!!
片方の鼻から注入して口から出すタイプなんですが、
私、けっこう小心者でして鼻に流し込むのにすごく時間がかかりました。
頑張って流し込むものの、失敗の連続でむせたりしてました。笑
4度目の挑戦でやっと成功し、その快感と言ったらもうたまらん!!
頭の上にお花畑がひろがってしまい、癖になりました。
それでもまだぎこちなかったので、いつかCMのお姉さんのように華麗に水を出せるようになりたいです。

まだ試していない方はぜひ!!
それではまた。

マイホームをお考えの皆さん、「安くて良い建物が欲しいけど、相場が分からない」、「建物って色々難しそう」、「いろいろ欲しい装備、設備があるんだけど、これをつけたらいくらになるのかなあ」など、お考えではありませんか?いえとち本舗ではそんなご相談も受け付けております!家づくりを考え初めて間もないお客様も、一緒にどんな家が欲しいのか、希望を具体化することで、実現へ近づけていきませんか?まずはお気軽にお立ち寄り&ご相談ください。スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。


2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28