2017.02.28

最近の料理

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは佐藤です。

最近はもこみちを目指しオリーブ料理に凝っておりますw

もこみちは冗談ですが、スペイン料理は実はとっても簡単なんです。

最近作った料理の写真をアップロードしようと思いましたが、データ容量の関係で

上げれなかったので、また機会あれば画像をアップしますが、

そんな中今回はおすすめのアヒージョのつくり方を

ご紹介

牡蠣のアヒージョ

  • にんにく……2〜3片

  • オリーブオイル……大さじ3〜4

  • 赤唐辛子……1本

  • パセリ……1枝

  • 塩……ひとつまみ

  • 牡蠣


材料は以上です。牡蠣以外を火にかけ、最後に牡蠣を

投入!我が家では、アヒージョの専用の機材があるので、常にあったかい状態で

徐々に牡蠣の旨みが出てきます。パンなどにつけて食べると、止まりません。

画像アップできないのが残念ですが、みなさんもぜひもこみちばりに挑戦してください^^b

 

 

 

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28