流行

2017.02.26

流行

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!
本日の担当はいえとち本舗 金沢南店の高瀬です

先日、医王山までスキーに行ってきました



久しぶりのスキーだったので、
準備として板を新調することになりました。
短いスキー(ファンスキー)を求めて
スポーツ用品店に行ったのですか……
ファンスキーの取り扱いが全然ないんです!

店員さん曰く、「ファンスキーは最近 流行ってないので取り扱いが少ない」とのことなんです。へぇ?!

結局、ネットで中古品を購入して、
滑ることができました?

かなり久しぶりのスキーでしたが、
久しぶりに乗る自転車みたいに、
案外滑れるものですね?!
また滑りに行ってきたいです!


人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2017年02月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28