2017.03.12

世界初挑戦!

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日の担当は北野です。

ロンドンオリンピック金メダリストで、

世界ミドル級第2位の村田諒太がいよいよ世界に挑戦します。

プロ転向以来、12戦負けなしという戦績で、

私などは気にしてはいましたが、

いつの間にか、気が付いたら2位になってたという感覚です。

 

ミドル級というと、言うまでもなく、世界が最も注目する階級で、

世界ランカーといえどもなかなかタイトルに挑戦できないと言われていますが、

 

5月20日 タイトル挑戦が決まりました!

 

相手のヌジカムは1発KOする力を持ったハードパンチャーですが、

村田が勝利するチャンスは充分あると言われていますね。

 

少し先になりますが、楽しみです♪

 

 

2017年03月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31