2017.04.30

誕生日

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。本日担当の東です。
先日、誕生日を迎えました。
前もって誕生日をアピールしていたのですが、「いまさら嬉しいという歳でもないでしょう」と何度か言われてしまいました…。

私がいくつになるかどうかは別として祝ってもらえるのは単純に嬉しいです。
おめでとうと言ってもらえるだけでも、です。

兄が小さい時にひとりでさみしそうに遊んでいたのを母が見たおかげで今、私はここに存在します。
昨日帰省した兄に心の中で感謝したいと思います。
もちろん生んでくれた母にも、です。

心の中ではなく言葉に出して感謝を伝えればいいのですが、なにしろ天邪鬼なので。
いつか言葉に出して感謝を伝えたいと思います。


いえとち本舗金沢南店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、
ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!



2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30