2017.04.28

どうにもならない

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは。
本日の担当の伊藤です。

普段お酒を飲まない私ですが、
先週の休前日の夜に仕事を終え久しぶりにお酒を飲もうと思い
だんだん楽しくなってしまって
かなりの量を飲んでしまい見事に二日酔いに・・・。
休日はずーっとふらふらでした。
あのなんとも言えないつらさ。頭痛に一日中悩まされていました。
経験している方も多いですよね!

もう同じ失敗は繰り返さない!
ということで、二日酔い対策を調べてみました。

今回は私が悩まされた頭痛について・・・。
頭痛が起こる原因としてはアルコールによる血管の拡張が原因だそうで、
飲みすぎると酔いがさめた後にも拡張が続き、
それが原因で頭痛になるそうです。
そんな血管の拡張を緩和する飲み物がコーヒー。
カフェインに緩和効果があるとのこと。
即効性はないですが、じわじわ効いてきて確実に楽になるそうです。

他にも吐き気などいろいろあると思いますが、
大事なのは水分の摂取だそうです。
スポーツドリンク内の成分には
アルコール分解が期待できるものが入っているのでおすすめされていました。

なんにしても飲みすぎには気を付けます!笑

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!
金沢市内・白山・野々市・内灘・津幡・能美…などで新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月4万円以上払っている方!
マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば...
「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」
「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」
「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」
「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」
「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪
まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-kanazawa.com/




2017年04月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30