2017.05.02

空飛ぶ車!?

いえとち本舗 石川 スタッフ

担当の前田です。

皆さん「空飛ぶ車」って見たことあります?

SFの世界やアニメの世界なら珍しくないのですが、

いよいよ普通に登場しそうです。

2年位前にスロバキアのエアロモービル社が2017年までに

空飛ぶ車を開発して発売する話がありました。

CGで動画などもあり、これが本当にできたら凄いなぁ

なんて思っていたんです。

その開発が進み、いよいよ予約を受け付けている位になった

そうです。発売が2020年の東京オリンピックの年だそうですから、

開会式に登場するなんて演出が見られるかもしれませんね。

それ以外にもアメリカやオランダでもすでに開発されているらしく

何とか日本の企業が追随して日本製の空飛ぶ車でオリンピックを

盛り上げる演出を期待したいです(勝手な発想ですが...)


2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31