2017.05.18

古き良きものにふれる

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは!
本日の担当の伊藤です。

今更感はありますが、GWに行った岐阜県高山市のことを書きます。

高山駅の近辺は古い町並みが今もなお残されており、
そこにはグルメやお土産屋さんなどが店を構えており観光客でにぎわっていました。
せっかくですので有名なものを頂こうかなと思い、
やはりここは飛騨牛でしょ!!
と、いうことで飛騨牛寿司なるものをいただきました。
塩とたれでそれぞれ味付けしてあるお寿司と、ユッケになっている軍艦巻き。
ペロっと食べてしまいました。もうあれしか覚えてないほどおいしかったです。

最近は高層ビルや新幹線など新しいものがどんどん増えていく世の中ですが、
たまには高山のような古き良き町並みに触れてみることで
自分の原点に回帰できるような気がして、すごくいい旅行になりました。

金沢にも茶屋街など良き街並みが残っていますが、
機会があれば散歩がてら遊びに行ってみようかなと思います。

いえとち本舗金沢南店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、
ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31