2017.05.10

金魚

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。本日担当の東です。
ゴールデンウィークに金沢21世紀美術館へ行ってきました。
昨年アートアクアリウムを観に行って以来。
金魚美抄展のチケットをもらったので見てきました。
個人的にはミニチュアが一番気に入りました。
あれはずっと見ていられます。

金魚美抄 展 〜金魚を描くアーティストたち〜
美抄(びしょう)とは、美をすくい取るという意味合いの造語です。
本展は、美術作家や造形家、イラストレーターなど22名が、金魚をモチーフにそれぞれの観点で描いたり、造作したりした約160点の金魚作品を一堂に展示します。

5月21日(日)まで開催しているので興味のある方はどうぞ。


人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。


2017年05月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31