2017.06.15

発熱

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日担当の花野です。

先日に引き続き、今度は長男が熱を出しました。
熱は39度くらいだったんですが寝ているとムクッと起きだして、「パパ、シートベルトが出来ない」「なんか一杯飛んできた」とかわけのわからない事を言い出しました。解熱剤を飲ませて再度寝たのですが、しばらくするとまたムクッと起きて「水枕に穴が開いてる塞いで」「僕、もう食べられない」と・・・最初は寝ぼけているのかと思ったのですが、心配になり病院に連れて行ったのですが結局、熱ですで終わりでした。
その後は特に何もないのですが、熱?何かに取りつかれた?など色々気になる出来事でした。

いえとち本舗(いえとちほんぽ)で、家・土地・ローン、すべてお任せ!
金沢市内・白山・野々市・内灘・津幡・能美…などで新築・中古問わずマイホームをお探しの方!アパートなどの賃貸で家賃を月4万円以上払っている方!
マイホームに関するお悩み・不安をいえとちで解消しませんか?例えば...
「自営業の自分でも住宅ローンは組める?」
「頭金っていくら必要?なくてもいいの?」
「勤続年数が少ないから住宅ローンが通るか心配」
「住宅ローンが通らないという経験をしたので諦めている」
「年収400万の自分だと住宅ローンはいくら借りれる?」などなど、住宅ローンに関するお悩みはもちろん、建物のこと、土地の選び方もご相談に乗ります♪
まずはホームページをご覧下さい!→ http://ietoti-kanazawa.com/

2017年06月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30