西村屋

2017.07.01

西村屋

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは佐藤です!

小松店もオープンして1ヶ月が経ちました。

おかげさまで順調なすべり出しなりました。

話は変わりますが、先日ラーメン王子と呼ばれる友人と話していたら、気になるラーメン屋が小松にあるとのことで、

普段あまりラーメン屋さんはいかないですが、王子の言うことならと思い、昼食時に立ち寄ってみました。

小松駅近くでまず駐車場がないので、車を近くのパーキングに停め、店内に入ると、とんこつを煮込む独特の匂い

が店内を覆ってました。嫌いではないのですがかなり強烈です。あと気になったことは

私が行ったときたまたまかもしれませんが、お客様は0

若干を不安を覚えましたが、出てきたラーメンを食べると

うまい!

横浜家系ラーメンで濃厚ですが、かなりのクオリティーです。

嬉しくなりさっそくラーメン王子に報告しました。さすがラーメン王子!

2017年07月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31