夏です!

2017.08.04

夏です!

いえとち本舗 石川 スタッフ

初めまして。本日担当の石黒です。

ようやく梅雨が明けました!!
夏といえば?ビアガーデン?
という事で、行ってまいりました。エルビルビアガーデン🍺こちらの特徴は、他より安いっっ!!



セクシー水着のお姉ちゃんがビールを持ってきてくれます!!最初の1杯だけですが‥
是非お試しあれ?

続きまして、たまに行くバー。laid-backさんへ。


マスター48歳?お肌ツルツル?
おかしな芸術品が多数置いてあります。
おひとり様でも気軽に入れます。
新たな出会いがあるとかないとか??
楽しく飲みたい方は是非?どうぞ ♪

いえとち本舗金沢南店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

2017年08月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31