2017.09.29

あと3ヶ月。

いえとち本舗 石川 スタッフ

今年も早くも9月が終わろうとしています。

年始めに誓ったこと、皆さんはどれだけ行えていますか?

私は6月までは半分はできていましたが、夏頃に疲れが出始め、今では決めたことの殆んどがなされていまい状況です。

改めなければと思っていても、年初と違いついつい自分に甘えてしまっています。

残り泣いても笑っても3ヶ月しかなくなりました。受けなければいけないテストもあります。

今一度自分と向き合い、成長できた年だったと振り返り年を越せるようにしたいと思っています。

私と同じでついつい自分に対する甘さから、目標を達成出来ていない方。

残り3ヶ月です。

今なら間に合います。

一緒に取り組みましょう。

自分で描いた目標を。

2017年09月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30