2017.10.12

衆院選挙

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。本日担当の上田です。

今回の衆院選挙は選挙資格が18歳以上に引き下げられた初めての衆院選です。

どこの党がいいのか、またどの候補者がいいのか、考えていますか?

よく分からないし、誰がなっても一緒だからと投票しない人も多いと思います。

私も最近までそんな一人でしたから。ただ最近になって本当にこの日本を良くしていってくれるのは誰かを、しっかり選んで投票しないことは非国民だと感じる様になりました。

政治はできなくても、こうあって欲しいと思う政策を行うと言っている人を選ぶことが政治に参加することなのではないでしょうか。

いつまでも無責任な第三者ではいられないと思う今日この頃です。

投票日はいけないため、次の休みに期日前投票をしてきます。

皆さんも投票に行きましょう!

 

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31