2017.11.12

頑張れ!羽生

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日の担当は北野です。

昨日NHK杯が開催されましたが、そこに羽生の姿はありませんでした。

公開練習の際に、4回転ルッツを飛んだ際に

左足関節外側靭帯損傷して、10日間の安静だそうです。

全国の神社には羽生選手の無事を祈る絵馬などがたくさん奉納されているそうです。

 

日本人全体が羽生選手の全日本出場、当然その先のオリンピック金メダルを望んでいます。

ぜひ、無事全日本に出場してほしいですね。

 

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30