2018.01.15

誕生日によせて

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日の担当、金沢南店 平松です。

先週末は久しぶりの大雪に驚きましたね。久々につららを見た気がします。

子供のころはこのくらいは毎年降ってた気がしますが、最近は雪のないことが多いので、いきなりだとびっくりです。事故やけがには注意しましょう。

と前置きはこの辺で本題です。

実は明日が誕生日の私、とうとう〇〇歳になります。自分としてはいつまでも30歳のつもりでいるのですが(笑)

あと2年もすれば実母の亡くなった歳になる私。数年前から思うことは「やりたいことをやろう」ということ。好き放題というわけではありませんが、なんでも興味のあることはやってみようと思うようになりました。一度しかない人生ですが失敗したらやり直せばいいんです。人生は何度でもやり直しが効くんです。後悔をしないよう思う存分、今を楽しもうと心掛けています。だから若い皆さんも思う存分、今を楽しんで失敗してやり直してください。一度失敗したくらいであきらめないで何度でも挑戦してください。あまりいい見本ではありませんがここに実例がいますので(笑)

まだまだ満足はしていません。これからも存分に楽しみたいと思います。

次にやりたいことは素晴らしい景色を見るために登山に挑戦したいと思ってます。そのためにはまずトレーニング。ウォーキングを始めようと思ってます。

///////////////////////////////////

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2018年01月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31