2018.02.08

明日から平昌

いえとち本舗 石川 スタッフ

本日の担当は、北野です。

やっと雪が小康状態になりましたね。

福井では、8号線で1500台が立ち往生しましたが、石川でも巻き込まれた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ところで、

明日から冬季オリンピックが開催します。

楽しみな競技満載ですね。

一番期待はスピードスケートですかね。

小平選手が練習中ですが、オリンピックレコードを塗り替え

る記録を出しました。

本人はいたって冷静でしたが、オリンピックレコードでの金メダルも十分あり得ます。

スノーボードの平野選手、スキージャンプの高梨選手・伊藤選手、フィギュアの羽生選手、宇野選手、過去最高のメダルラッシュになることが予想されています。

選手たちの活躍が日本の元気につながります。人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

 

 

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28