2018.02.22

高木姉妹

いえとち本舗 石川 スタッフ

昨日の金メダルは凄かったですね。高木姉妹の妹はオリンピックの選手に選ばれたり、結果がだせなかったり、外されたり。
天才肌の彼女にとって相当な屈辱をあじわいながら、昨日の金を目標に取り組んで来たのでしょう。
アスリートと呼ばれる人に共通しているのは、とにかくシンプル。ただ一つの目標に向かって取り組むこと。そこに一切の邪魔は排除して取り組んでいることです。
事実昨日のパシュートの選手たちは300日間同じ生活をし、訓練をし挑み、結果を出しました。
ただ勝つために。チームワークを付けるために。
何の世界でも同じで、やるかやらないか。なのだと改めて感じさせられました。
なりたい自分になるために色んなことを一気にやろうとせず、一つづつ目標にを定めクリアしていくことをやり続けたいと思います。
みなさんも何か1つ目標を定め、次の目標といった具合に進めていきましょう。

私共いえとち本舗では、家を建てた後の生活にゆとりを持って頂くことを大切に家造りのお手伝いをさせて頂いております。お気軽にいらして下さい。

2018年02月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28