雛祭り

2018.03.01

雛祭り

いえとち本舗 石川 スタッフ

3月1日(木) 今日のブログ当番は中野です。

3月と言えば雛祭りですね。私には娘が一人います。もう成人して家にはいませんが、毎年この時期には、

小さな雛人形や雛人形のタペストリーをインテリアとして飾って楽しんでいます。




インテリアショップやお土産店などで面白い物があったら、つい買ってしまいます。

皆さんはどんなインテリアを楽しんでいますか・・・人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31