2018.03.23

冬来たりなば

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは、3月24日になりました。春を目前に、急に寒い一週間となりましたが皆様いかがお過ごしですか。体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね。
通勤途中にふと見れば、梅の花が白くふくらんで春の装いを見せています。石川県の桜の開花もきっともうすぐ。名残の肌寒さを置手紙に、冬が去ってゆく気配です。

世界に様々なニュースがあふれていますが、先日こんな記事が目に留まりました。

https://twitter.com/jijicom/status/976042083613138944

元々は人間が引き起こした危機です。けれどその責任を取ることは難しい。
一方で、最近新たにトキが石川県に渡ってきたという新聞記事もありました。
種の絶滅は結局は自然なことという意見もあります。しかしできることがあるならばしなければならないとも思えます。
冬の終わりに、命が芽吹く春を思いながらふと考えたことでした。それでは、また。

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2018年03月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31