まだまだ寒い

2018.04.17

まだまだ寒い

いえとち本舗 石川 スタッフ

4月17日ブログ当番 中野

先週まで暖かいと思ったら急に寒くなったり寒暖の激しい4月です。また花粉症の方も大変な季節です。桜がまだかと思ったら咲いていたりと日々変化している気象で、まだまだ寒い日が続いています。庭の花水木の花が咲いてい春らしい季節感が出てきました。部屋のタペストリーも桜から小花柄や白樺並木に替え、部屋の季節感も変わり、ベットカバーも明るい色に替えましたが、毛布がまだ外せません、早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃です。



  1. 人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。





2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30