2018.04.26

簡単ダイエット

いえとち本舗 石川 スタッフ

みなさんこんにちは。本日担当の上田です。

春になり、外でジョギングしている人を見かけることが多くなりました。

きっと健康とダイエットのために取り組んでいるのだと思うのですが、私にはなかなかできません。

ただ、健康とダイエットのために無理なく続けられることはしたいと思っていました。

ネットで色々調べたところ、麹酵素とラクビという商品が気になり、1カ月半位前から飲み続けています。

体重に劇的な変化はありませんが、確かに腸内環境が良くなっている感じはありますし、暴飲暴食しても体重に変化はありません。

3カ月飲み続けて効果が出るとのことなのであと1カ月半は騙されてみようと思っています。体重が変わらなくとも、1カ月半後には健康診断もあります。

そこで良い結果が出れば改めてお伝えします。

お楽しみに。


いえとち本舗では無理のない返済でのマイホーム取得を応援しております。
どうせダメだからと諦めず、まずはいえとち本舗にいらして下さい。
それがいえづくりの第一歩です。

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30