2018.05.04

みどりの日

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。本日担当の東です。今日はみどりの日(Greenery Day)ですね。「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」国民の祝日です。元々は昭和天皇の誕生日である4月29日で、昭和天皇が生物学者であり自然を愛したことから1989年より「みどりの日」という祝日とされた。2007年より4月29日は「昭和の日」となり、みどりの日は5月4日に移動されたそうです。ご存じでしたか?私は誕生日を「みどりの日の前日」と言っていたのですが、いつの間にか「昭和の日の前日」になっていたということです。みどりの日が移動してから11年経っていたんでですね…知りませんでした。

いえとち本舗は家を建てるにあたり、土地からお探しの方にぴったり!ご希望のエリアがある方も大丈夫!いえとち本舗 金沢南店・小松店では不動産専門のスタッフと営業が毎日、情報収集をしております。土地は一点モノ!きっと気に入る物件があります。まずはお気軽にお越しください。GWも営業しております!スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31