2018.05.10

まくら

いえとち本舗 石川 スタッフ

みなさまこんにちは田中です。

最近、寝ていても頭痛で目が覚める事が度々あります。

きっと枕が自分にあってないのではないかと思い枕専門店へ行ってみました。

色々な種類や素材がありましたが、なにより驚いたのは値段です!!

枕に3万円!!

出せません・・・・( ノД`)シクシク…

人は人生の3分の1が睡眠時間だと言われているのでこのくらいの

贅沢はしてもいいのかなぁ(´・ω・`)

 

いえとち本舗金沢南店・小松店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、?ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31