2018.05.12

清宮選手

いえとち本舗 石川 スタッフ

今日は野球の清宮選手の話をします。

期待されての入団で、キャンプでの調整が上手いかず、ペナントレースが始まった際は2軍からのスタートになりました。

それも日本ハムという球団の選手の育て方なのか、焦りをなくしもう一度リセットするための機会を与えたのだと思います。

しっかり調整し、先日プロの一軍の試合に戻り、初のホームランを放ちました。

どんな人にも共通するのが、なりたい自分を思い、そのためにする事を考え、それを毎日行う。単純だけどそれをやり続けることが大切だと改めて感じさせられました。

日々努力と両親への感謝。

素敵な選手だと思いました。

2018年05月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31