もう梅雨明け。

2018.07.15

もう梅雨明け。

いえとち本舗 石川 スタッフ

7月14日 ブログ担当の中野です。

7月に入り豪雨被害に遭われた方々のお見舞い申し上げますと同時に亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。今とても不安定な地球温暖化のせいなのか?地震の次に豪雨の日々不安になります。まだ地震保険に入っていなかったので、1年保険に入りました。私の住んでいる地域は森本富樫断層のが地下にあり、いつ地震が来るか分かりません、また10数年前に山側環状線の工事中にイギリス人のセスナ機が落ちた事故もあり、空からの飛来物は人災で、何が起こるか解らない状況に日々不安に暮らしています。暗い話になりましたが、もう梅雨明けだと思いタペストリーを金魚と朝顔に替えました。これで夏気分で部屋の中が明るくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビックイベントですよね。ならばその際に、こらからの人生のことを考えて、これからのライフプランに合ったお家を建てませんか?まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか?スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31