2018.07.24

プールでも熱中症?

いえとち本舗 石川 スタッフ

今年の暑さは異常ですね。

皆さんはどんな熱中症対策をされていますか。

私は毎朝梅干しを食べ、お茶を1L飲み対策しています。

さて今日は夏休みに入り、プールに行かれる方も多いと思います。

そこで驚いたのが、プールにいれば熱中症とは無縁だと思っていましたが、やはり水分をまめに取らないと熱中症になるそうです。

プールの水温が上がり30度を越えると体温が32度から下がらなくなるからだそうです。

涼を求めて行って熱中症になっていては何にもなりません。

どこへ行くにしても水分は離せないということですね。

皆さんも気を付けてこの夏を乗り切りましょう。

 

私共いえとち本舗は夏の暑さに負けず、家賃並みの返済で家を持って頂くため、日々物件を探しております。最新情報をご用意しておりますので、是非一度お店にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております!

2018年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31