2018.08.07

熱闘甲子園

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは。

本日担当の上田です。この時期が来ると夏が来たことを実感します。

それは甲子園で行われている高校野球です。

一つ一つが真剣勝負で、選手は勿論スタンドで応援している人も一生懸命に応援しています。

負けると-7人目もはばからず涙を流す。それだけ沢山の努力をしてきたから自然に出るのだと思います。

それに比べ自分はどうなのか。高校生の彼らに負けているのではないか。この時期になるといつも感じさせられます。

彼らの姿を見て元気をもらい、暑い夏と共に戦っていきます。

高校野球を見ない人もいらっしゃるとは思いますが、一度見てみてください。とても紳士的で一生懸命で純粋ですよ。

最後に今年は星稜高校を応援したいと思います。

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31