明日から 第3回こまほび! 参加します(#^.^#)

2018.08.10

明日から 第3回こまほび! 参加します(#^.^#)

いえとち本舗 石川 スタッフ

こんにちは!本日の担当は平松です。

自分の趣味である模型作り✂ですが、やっと1年半かかって完成しました!





一円玉で大きさがわかってもらえると思います(;^ω^)

こちらの建物は実在する福井県丸岡市のミニチュアギャラリーカフェ「茶蔵庵房」。

こちらのカフェオーナーが我が師匠であるタカマノブオ。第2期神の手●ニッポンのアーティストです。http://kaminote.org/takama

このギャラリーの工房内でその建物を作っていたわけで実物を見ながらの作業はどうなっているかを確認しながらのものでした。

サイズは1/40の大きさです。ミニカーは師匠からプレゼントしてもらいました(^^♪ このミニカーも実際のお店の車を小さくしたものです。

明日から「第3回 こまほび!」小松市立博物館1F市民ギャラリールフレにてホビーコンテストが開催されます。そちらにこの作品で参加させていただきます(^_^)v

初めての作品を見てもらえる機会ができてうれしいです。

また新しい作品に向けて頑張ります。

マイホームをお考えのあなた、なにから取り掛かってよいか分からない、なんてこと、ありませんか?まず建てる土地?どんな建物にしよう?いやいやお金?いえとち本舗で、これらの土地、建物、ローンまでまとめてご相談ください!月額の返済予算に合わせて、マイホームに求める条件を具体化して、実現するお手伝いをさせていただきます!お気軽にご相談ください。皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31