子ども大好きパルケエスパーニャへ🎡

2018.08.15

子ども大好きパルケエスパーニャへ🎡

いえとち本舗 石川 スタッフ

三重県へ来たーっっ!!


ついでに志摩スペイン村パルケエスパーニャへ行ってみました



白い壁やオブジェが素敵です。


スペイン🇪🇸といえばパエリア🥘かな?


パレードも堪能しつつ


花火🎇に癒されて


非日常を満喫してきました


夏休み中は🌙ムーンライトパスポート16時以降の入園でお得に入園でき、暑い日中を避けたい方にも◎

アトラクションの待ち時間⏳も20分以内とラクラクです♪




いえとち本舗金沢南店では、住宅ローンを組めるか不安……という方からの、ローンに関する相談を受け付けています。「他にも借り入れがあるんだけど」、「派遣社員でも住宅ローンは組めるの?」などなど、他にも疑問をお持ちの方は是非、一度いえとち本舗金沢南店へお越しください!これからの家と土地(住宅ローン)だけではなく、その他にもお客様が今ご負担されている家計全体から、マイホームの計画を考えてみませんか?スタッフ一同、お待ちしております!ヽ(´▽`)/石黒でした

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31