にゃんこ繋がり…(=^・^=)

2018.08.31

にゃんこ繋がり…(=^・^=)

いえとち本舗 石川 スタッフ

おはようございます。本日担当の黒田です(^^)/☆

先日、早朝から海に出かけました🌊

そこでにゃんこ🐈を見つけました。

※音声が出るので注意⚠

[playlist type="video" ids="2534"]

 

寄っても逃げない。逆に私が逃げる。(笑)

まだまだ朝でも暑い…☀



めちゃキラキラして透き通っています°???(???)???°

写真でお分かりになりますかね( ゚Д゚)🎶

今年はまだまだ暑さが続くようなこともお天気予報で言っていましたが…

まだしばらくは海に行けそうですね(*^▽^*)

と言っても海水浴に行っているわけではなく釣りです🎣💛

 

いえとち本舗では毎日最新の土地情報を更新し、金沢市エリアはもちろん、白山市・野々市市、北はかほく市・津幡町・内灘町まで幅広いエリアの土地情報を集めております☆

ご来店お待ちしております☆('◇')ゞ

2018年08月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31