2018.09.03

バック トゥ ザ

いえとち本舗 石川 スタッフ

皆様こんにちは、9月3日の話題です。
最近すっかり台風にびびらされている私ですが、風に揺れる我が家の中で、普段の何事もない日々のありがたさが誠に身に沁みました。
万が一に備えて乾パンを大量に買い込んだのはここにしか書かない秘密です。
皆様も何か対策を取っていますか?
9月は防災を考える月でもあります。日頃の備えを見直してみるなど、改めて周囲を見つめてみるのも良いかと思います。乾パンおいしい。


ところで本日、9月3日はある意味国民的な日なのですが、ご存知でしょうか。
そうです、一家に一台、有能極まる猫型ロボット、ドラえもんさんのお誕生日なのです。
誕生年まで明らかにすると「2112年9月3日生まれ」だそうですので、長生きすれば会えそうですね。
いかなる災害も乗り越え、人類みんなで未来に行きましょう。
それでは。



人生を見直して家を建ててみませんか?家を建てることは、人生のビッグイベントですよね。ならばその際に、これからの人生のことを考えて、今後のライフプランに合ったお家を建てませんか? まずは今までの生活のことを振り返って、いつ家を持つべきなのか、自分が持つべき家とはどんな家なのか、いえとち本舗と一緒に考えてみませんか? スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

2018年09月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30